  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久々にぴーちゃん(グレートピレニーズ)が、ご出勤されました~ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです!姐さん(≧∇≦)
とか、挨拶してたら・・・

続いて、一時預かりの海くん(フラットコーテットレトリーバー)も ご出勤(*´∀`)/

「お母さん、いってらっしゃ~い ( ´・ω・)ノ」

ママをお見送りした後は、運動会の始まりです
みんな頑張れ~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

遊んでると思いきや、突然 談話を始める、マイペースな大型犬たち・・・

ホワイトのぴーちゃんアシュリーと、ブラックのくん…
オセロみたい ( ̄m ̄*)ププッ



ぴーちゃんのママに、ガーガーさんのオモチャをもらって
ゴキゲンなアシュリー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



こちらは店のニューフェイス、今日から店に出始めた(笑)トイプーの男の子
名前は・・・

『もずく』

モコ(ポメラニアン)と一緒に、看板犬として頑張りま~す(`・д´・ゞ)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャッターチャンス

苦手です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/99-a756a9e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

