  • このエントリーをはてなブックマークに追加



すっかりですね~
カメムシたちが、洗濯物に挟まってお昼寝する時期になりました・・・ぎゃーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

家の中は、まだ少し肌寒い気がするけれど、お外はポカポカのお天気(*´∀`)




仕事帰りに、店の近所にある田中神社へ寄り道してみました(´ω`)ノ
神社大好きアシュリーは・・・


あっちウロウロこっちウロウロ。。。(・д・ = ・д・)


しばらく寄ってなかったから
久しぶりに堪能されているご様子(*′艸`)♪


そして、孔雀さんに挨拶



「ご無沙汰しております m(_ _)m」



ここ最近、日中の気温が上がってきたので、へばりモードのアシュリーさん(・ε・`*)

お家に着いたら・・・

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ

一目散にマットの上 ( ̄∀ ̄)=з

ここあと、まったりモードに突入です (*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おくつろぎ

譲れないもの

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/96-690e612b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

