  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝のお散歩は、ウォーキング仲間のヨッシー&ウッチーと一緒に・・・
銀閣寺方面へ行ってきました~ (* ̄∇ ̄)ノ



哲学の道を、颯爽と歩くチームPTA(笑)
そして…その足を引っ張るチームわんズ ∪・ω・∪
更に、その足をも引っ張る撮りたがりははぅえ

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!




は、まだまだキレイヽ(*´∀`)ノ
アシュリーとを撮るのは容易いのだが
やはり、ちびっ子ここあは難しい…(´ε` )

しかも
観光の方々も歩いてらっしゃるもんだから、ヘタレのここあさんはずっとアタフタ・・・ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ



ウロチョロしてて撮れないので、リードをかけて撮影してみたが・・・

落ちた花弁としか写せなかった(ノ△T)

アタフタといえばもちろんこの方も
緊張し過ぎで、アクビ連発されてました (;-ω-)
まぁ・・・ヘタレの妹はヘタレってことかな( ´Д`)

・・・違うか

に似るって言うから…
ははぅえに似て、ヘタレなんだな・・il||li(っω`-。)il||li

間違いない。

まぁ、へなちょこ親子で、助け合いながら生きてくとしますか~(´ω`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

譲れないもの

お気に入り

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/94-41c5880a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

