  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日明日と、お仕事2連休~(o^∀^o)

昨日の夕方から

「明日は朝から掃除しまくるぞ~」
気合い入りまくっていた ははぅえ(`・д´・ゞ)

土曜日は、友人の結婚披露宴があるので
家の用事は最低限のことだけしかしない( ̄ー ̄)ノ

そう、掃除はしないという計画なのだ・・・フフッ ( ̄m ̄*)


そして朝を迎えた、ブラックははぅえ( ̄ー ̄)ニヤリ






あれ?

首が変( ̄∇ ̄;)







寝違えました (ノ△T)

首を傾げた状態のままの生活・・・

ちょっとツラいね(´;ω;`)

何よりも、車庫入れがツラい(っω`-。)




そういえば
こやつらには
寝違えなどというものはあるのだろうか?




ないか…(*´Д`)=з





あぁ・・・
くしゃみが怖い (≧ヘ≦)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入り

新学年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/92-cbe27e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

