  • このエントリーをはてなブックマークに追加


学校生活も始まり、今日から給食もスタート☆
娘らのランチの用意が要らなくなったので、ははぅえの睡眠時間が30分延びました~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

給食万歳!!
ほんとに、ありがたいです(*´人`)


さてさて、最高学年になった長女あーま♪さん・・・
今日はクラスのみんなで話し合い、学級目標を決めたそうです(* ̄∇ ̄)ノ


「あのね~ひとりひとつ『○○なクラスにする』って目標を提案しなきゃいけなかったの~♪」


ほぅ・・
生徒が提案した中から、いくつか選ぶわけですな(-ω-)ノ


「みんなね~『団結力のあるクラスにする』とか『助け合えるクラスにする』とか、発表してた~♪」


へぇ~
さすが…6年生にもなると、しっかりした発言ですこと( ̄∀ ̄)



・・・で?
きみは何て目標を提案したのかね(-ω-)ノ





「すごいクラスにする♪ヽ(*´∀`)ノ」







( ̄∇ ̄;)



新しいクラスになって間もないのに、いきなり変化球投げたか・・・・・(ノД`)


そういえば・・・

5年生の終わりに持って帰ってきた
『6年生になったら、これを頑張る!』
という、自分の目標を書くであろうプリントに


「前を見る」


って、書いてあったなぁ・・・(*´Д`)=з



長女の目標…

奥深し(-ι_- )

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝違え

お誕生日おめでとう~♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/91-198d04b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

