  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からぽっかぽか(o^-^o)

お散歩ついでに、お花見してきました~(*´∀`)/

おチビな『ここあ』と『桜』を撮るのはなかなか難しかったので、ははぅえの肩に乗った状態での撮影…




余計なモノが写り込んじゃってるね…( ̄∀ ̄;)

まぁ、なかなかのキューティクルではあるけどね(-ι_- )




アシュリーは、おっきいから余裕しゃくしゃく(d ̄▽ ̄)♪




子どもたちが居ない公園は、わんこが遊べるスペースに早変わり~
公園好きの、ここあさん。。。楽しそう

春休みも終わったからね~(-ω-)

小学校が賑やかになると、昼過ぎまで公園は静かなもんです・・・

朝のひと時、楽しもうね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わんこっぽい

足長おじさん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/88-57c63da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

