  • このエントリーをはてなブックマークに追加




今日は、ポカポカRUN日和だったので店のモモちゃんを我が家に招き、裏の広場で走ってきました~!
しかし、携帯のバッテリー切れで撮影できず…

不覚(ノ△T)


まぁ、いつものごとく
ボールを追いかけるモモちゃんを、アシュリーが追いかけるパターン
そして、川に入りたがるモモちゃんを止めるのが、ははぅえの役目(`∇´ゞ

モモちゃん、お利口なのでキチンと言うこと聞いてくれます

「おりこうさ~ん(o^∀^o)」

…と、その横でアシュリー暴走
テンション上がり、突然の入水(°□°;)


半身浴状態で、一瞬フリーズ…


そして、水の中を ボルダッシュ~レ(゜∀゜)フ=3=3


……(┳◇┳)



砂にまみれるという二次災害を避けるために
即、帰宅。。。

そして、とりあえず撮影(笑)








本人「なぜこんなコトになったの」状態( ̄∀ ̄;)


夕方まで遊ぶ予定だったモモちゃんも、昼過ぎで強制送還

ドボドボのアシュリーも、店に連れて行きドライヤーの刑


遊びまくった上に、トリミングまがいのことをされたアシュリー。。。

もぅ、疲れてくたくた
ご飯食べてから、ずっと爆睡




てちてち歩く ここあの気配しか感じない、今宵の我が家です( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人格形成中

一匹狼の遊び方

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/84-09aeeabe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

