  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜
次女ゆんゆん☆に、お手紙をいただきました(^-^)

二年生の生活の授業で『ひろがれ、わたし』という単元をやっていて
それが、自分の小さい時の話を親に聞いて来たり、使っていた思い出のモノを持って行ったり、歩いた時期だの初めて話した言葉だの…聞いたことを、まとめていくという内容。
で、どうやら‥お父さんお母さんに手紙を書くのが締めくくりだったようで。。。

まぁ、予想通りの展開ですなぁ( ̄∀ ̄)

「産んでくれて‥育ててくれて、ありがとう!」的な内容なのは予測できるが…
どんなふうに書いてくれたのかなぁ~と、ウキウキしながら手紙を読むと。。。。






ハンカチ用意しときゃあよかったよ(ρ_;)

なに?
もぅ、嫁に行っちまうのかい(ノ△T)


いやいや…感動いたしました。
お手紙ありがとうございますm(_ _)m


そういえば…
長女の時は、そんなんあったかなぁ?
まぁ、彼女は理数系だし文章作りは苦手だろうなぁ(^_^;)

「机の整理してたら、いらんノート出てきたし、あげる~」って渡してくれた日記帳
どうやら、5年生の4月始めだけ書いてたらしいけど…





ヒドいね(゜∀゜;ノ)ノ
書いてた5日間のうち…

3日は、これ

残りの2日は…

「バスケした。」



コメントを書く、先生の身にもなってみろ

と、いいたいところだが…

オモシロいので良し


そういえば、自分が小学生の時って…
何を思って、何を書いたりしてたかなぁ…







ちょっと、アルバムでも開いてみようかな( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絵画

山道をゆく

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/81-6861cc4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

