  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、長女あーま♪の友人から電話がかかってきた…
友人をA君としよう( ̄_ ̄)

やり取りが…
こうだ。。

プルルルル~

父「はい」

A君「五年のAですけどあの(声裏返り気味で)」
↑(これは後、父から報告されて想像です)

父「あー、あーま♪(長女)か代わるわ~ちよっと待ってや~( ̄∀ ̄)」
 「あーま♪Aさん」

長女「AさんA君やろ…」
    「代わりました。あー、やっぱりA君やんなに明日うん、うん、ちょっと待ってね~」

「あのさぁ、明日A君が渡したいモノあるから会いたいって言ってるんだけど、行っていいかなぁ私はイオンモール行かなくていいよね~

母「用事なかったら行かんでええよ~( ̄∀ ̄)A君と会っといでぇさ~

長女「はーい、あっもしもし大丈夫だよ~うん、じゃあその時間に、その場所でうんじゃあ明日ね~


そして、長女のファッションショーが始まった…約一時間( ̄∀ ̄;)

そして、服に合う靴がないと騒ぎ出す(-.-;)

長女「何で、ははぅえの靴こんな小さいの~

いや…23.5cmなので、標準ですが(;¬з¬)
あなたがデカいだけですよ…25cmって…( ̄∀ ̄;)

とりあえず、スニーカーでいいやと一段落。

ゲームしながら
一部始終を見ていた父が言った一言が…



「くっそぅ…(-公-)」



ちちぅえ…重いよ(゜∀゜;ノ)ノ



そして長女…せめて保留ボタン押してから、確認しなさい( ̄∀ ̄)電話越しで、お誘いの内容をぶちまけられる身にもなろうね( ̄○ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優しさ…なのかな…

お気に入り

comment iconコメント

comment avater

みゆきん♪

ついにそんなお年頃か~☆(*´∇`*)

一体何をもらったんやろぅ。。(。-∀-)



ヒュ~ヒュ~だよっ♪(*≧∀≦*)

2012/03/11 15:18

comment avater

gashichang

Re: タイトルなし

クッキーもらってたで~☆マセがきめ(>3<)

2012/03/11 21:24

comment avater

つ~

No title

5年でデートのお誘いアリ~~!?
楽しすぎるやーーーんっ。
ウハウハしてまうわーー。

モコモって、東大路んとこにできたとこ?
もしや、トリマー?

2012/03/11 21:26

comment avater

gashichang

Re: No title

~かさ?かな?
母的にはウハウハ♪やろ~(笑)うちの長女は不思議長女やしな~・・相手が大変かも・・(-_-;)

2012/03/12 00:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/78-5a400d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

