  • このエントリーをはてなブックマークに追加





今日は朝から雨。。。
部屋干しを余儀なくされた洗濯物たちのおかげで、部屋の湿度は上昇…窓は結露でビシャビシャ…
しかし、
ははぅえは雨も好きさ

雨の日はねぇ~
時間の流れがゆっくりになるから
「あっ…雨だし洗濯物干すの慌てなくていいやぁ

「雨だし、買い物出なくていいやぁ

「雨だし、アシュリーが『私、外には出ませんから』モード入ってるし、散歩行かなくていいやぁ

「雨だし、窓開けられへんし掃除しんでいいやぁ

何でも「まぁいいやぁ」ってなるから、何も考えずに時間を過ごせる
仕事の日は別だけど、今日は休みだったからね

娘らの大好物ミートソース(冷凍用に大量)を作って…
自らの大好物ノンオイル、ノンシュガーのソフトクッキー焼いて…
慣れないパソコンいじって…

ここあ&アシュリー連れて、店に遊びに行って~(ただのバイトのくせに(笑))

わんコと戯れて~

店の女子社員さん2名に構ってもらって癒されて~(笑)

静岡県でボルゾイ生活されてる方と、お話し出来て~

なんと幸せな時間

アシュリーも、いっぱい遊べたし
店のコらに会えたし

エラそうな響きやけど、ははぅえ一番下っ端

うん、いいね~
毎日ハッピー命尽きるまでハッピー

会いたい人がいる、笑える場所がある、命に触れられる。。。
本当にありがたいこと
幸せは、みんながいるから

ありがとう

しみじみ感じた一日でした( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入り

トイプードルづくし

comment iconコメント

comment avater

みゆきん♪

こ~しゃんの相変わらずのカメラ目線、好きッス☆(*≧∀≦*)

2012/03/09 20:32

comment avater

gashichang

アイドルやしなぁ~

へたれアイドル(笑)

2012/03/09 21:34

comment avater

こはな

ども!

ども!
実は静岡県の「a」です~(笑)

三枚目の写真は…
性格の違う二人…?
めちゃめちゃ可笑しいです。

2012/03/11 17:07

comment avater

gashichang

Re: ども!

コメントありがとうございます!

性格ちがいますよ~(笑)
活発系アイドルと、引きこもりがちなモデルって感じですね~(-_-;)

2012/03/11 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/76-58e9ff84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

