  • このエントリーをはてなブックマークに追加

d7207f75.jpg
疎水道をお散歩中に

ダンディーな伯父様に声をかけられました

「可愛いね~ヨークシャーテリアは動く宝石と呼ばれてるんだよ~

伯父様は、ここあに釘付け

そして、アシュリーを見て…

「美しいね~繊細さと気高さを感じるね~


実際は、打たれ弱い、ひねくれ者なんですけどね( ̄∀ ̄)


「本当に素晴らしい犬だ~

「モロゾフだったかな




久しぶりに出ました( ̄∀ ̄)


一回
「ボルシチ」って言われたコトあるけどね(-_-)



伯父様、
ボルゾイですよ

ボ・ル・ゾ・イ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボストンテリア

ピレ+マル+私(消しゴムはんこ)

comment iconコメント

comment avater

ははぅえ

No title

ロシアっぽい・・・言われます

確かに、おじいちゃん&おばあちゃんは、一回では覚えてくれないですね

アシュリーって名前も、気づいたら「あーちゃん」になってたりしてます(笑)「ここあ」はバッチリ記憶してくださるのですけどね~

わんこ王国、憧れます

2012/03/01 23:29

comment avater

えり

No title

犬種と原産国聞かれて答えると「確かにロシアっぽい名前だわ~」って言われませんか?



モロゾフもボルシチも、惜しいような惜しくないような(笑)



我が家、多犬種いるので、色々答えていると、「ああー、聞いてもようわからんからもういいわ」とか言われます(苦笑)

そう、おじちゃんおばちゃんに(笑)

2012/03/01 20:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/70-1015bb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

