  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fd8e1750.jpg
シーズー生活していらっしゃる
翔子ちゃんを彫り彫りしました

毎日チャリンコぶっ飛ばしている彼女は…


今日も
どこかで爆走中に

違いない( ̄∀ ̄)


お買い上げ、ありがとうございました
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピレ+マル+私(消しゴムはんこ)

ワンコの遊び

comment iconコメント

comment avater

ははぅえ

No title

はんこ・・・わんこ・・・ほっ・・っほんまや

2012/02/27 00:48

comment avater

みゆきん♪

No title

趣味がますます上達して、商売にできるなんて☆彡(*´∇`*)



私のハンコ(ゆうチャンバージョン)も作ってもらお~かしら♪(笑)





でもでも、「ハンコ」と「ワンコ」ってなんか掛かっててイイネ!!(*≧∀≦*)

2012/02/26 18:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/68-07b4e7ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

