  • このエントリーをはてなブックマークに追加

a482891b.jpg
bffc341e.jpg
08eb1ed8.jpg

ははぅえと一緒に
店に居る4時間のウチ
3時間は…

コレに 費やしてるよね( ̄∀ ̄)

引っ張りっこ☆


ポメラニアンのモコと違って

モモはゴールデン・レトリーバーだし

大きいもんね

そりゃ
遊んでたら楽しいよね~


絡みに行くけど、全然寄れてないモコの姿が
まぁ
ははぅえ的にはツボなんだけどね(゜∀゜)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シーズーと私(消しゴムはんこ)

消しゴムはんこ(ジャックラッセルテリア)

comment iconコメント

comment avater

ははぅえ

No title

コメントありがとうございまーす

2012/02/27 00:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/67-cf8b4fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

