  • このエントリーをはてなブックマークに追加

d87b9d17.jpg
54147d29.jpg
e07581e9.jpg

どっさり降りました~

い~ぬはよろこび♪
朝一番で裏の広場を駆け回りました(≧∇≦)

めっちゃ寒かったけど、朝一番じゃないと人間の子どもらがワラワラ遊びに来ちゃうしね~

いやぁ~
やっぱりワンコは雪が好きだね



えっ?
こーしゃん?

こーしゃんはモチロン
ストーブの見張り番です( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

消しゴムはんこ(ジャックラッセルテリア)

マスキングテープ活用法

comment iconコメント

comment avater

ははぅえ

No title

ふわふわのパウダースノーで、気持ちよかった(o^_^o)

2012/02/19 00:01

comment avater

みゆきん♪

No title

私も走り回りた~いっ(*≧∀≦*)



バフッって倒れて人型作りたい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/02/18 17:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/65-7fc5e129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

