  • このエントリーをはてなブックマークに追加

66a2230e.jpg
最近
かわいいマスキングテープが売ってるから
思わず買っちゃうんだけれど

活用法がわからず
ずっと引き出しの中で熟睡( ̄∀ ̄;)

色々調べると
なるほど~(・o・)な使い方盛り沢山

しかし
試さずじまい(; ̄_J ̄)

どんなにかわいいマスキングテープも
ははぅえの手にかかると
『2月17日ちりめん山椒』とか書かれて
タッパーに貼られるだけ…

力を発揮出来ずじまいのマスキングテープたち(;∇;)

しかし
今日は違うよ


真っ二つになりかけてる DSを補修したよ(≧∇≦)

かなり役立つね
マスキングテープ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆきやこんこ♪

消しゴムはんこ(和んこシリーズ☆パグ)

comment iconコメント

comment avater

ははぅえ

No title

ただの補修(笑)強度ないから、毎日張替えなあかんねん・・・ガムテープ使おうかな可愛さのかけらもないけど

2012/02/18 13:56

comment avater

みゆきん♪

No title

ただの補修か~い★( ̄▽ ̄)ノ笑



確かに可愛いの多いけど、私も使いみちナシ…( ̄▽ ̄;)





便箋とかをオサレにする♪

な~んて、手紙なんて出さへんからなぁ…(((・・;)

2012/02/18 02:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/64-9c77055b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

