  • このエントリーをはてなブックマークに追加

937a8044.jpg
784dbe78.jpg


今日は
ぽかぽか小春日和

ここあ&アシュリーと一緒に
裏の広場へ(^∀^)

ばびゅーんε=ε=┏( ・_・)┛
ばびゅーんε=ε=┏( ・_・)┛

走れ~ヨークシャーテリア!

走れ~ボルゾイ!





アシュリーは、走るここあを追いかけたくて
ウズウズウズウズ(≧∇≦)

しか~し

こーしゃんは、追われると止まるタイプ( ̄∀ ̄)


仕方ないので

ははぅえと併走する
アシュリーでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち

ネーミングセンス

comment iconコメント

comment avater

ははぅえ

No title

こーしゃん、めっちゃ速いで~

2012/02/10 23:28

comment avater

みゆきん♪

No title

こ~しゃんおいで~っ☆(*´∇`*)



一緒に走ってたら痩せそうやな♪(  ̄▽ ̄)


2012/02/05 18:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/61-bbdaa3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

