  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8139dda6.jpg

二年生の冬休みの宿題が返ってきたようで、見せてくださいました。
一言日記でございます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月23日(金) じゅくであそんだ。クイズがたのしかった。

24日(土) くリスマスイブでパーティーした。

25日(日) もらった おもちゃであそんたら めちゃビビった。

26日(月) 「ビビり」ってゆわれてまけた。

27日(火) とおい家の友だちと あそべてよかった

28日(水) じゅくの とうきこうしゅう たのしかった。

29日(木) ピザをたべた。ピザをたべるときには ねむかった。

30日(金) まだ、かがみもちを かざっていなかった。

31日(土) やっと、かがみもちを かって かざった。

1月1日(日) おとしだまを いっぱいもらった。

2日(月) ひるに おふろにいった。

3日(火) 母の友だちと いっぱいあそんだ。

4日(水) 冬がいっぱいふった。

5日(木) とくに たいしたことなかった。

6日(金) はーフスーパーボール、とばなかった。

7日(土) 姉と いろいろなことをしてあそんだ。

8日(日) 夜に、おえかき たいけつをした。

9日(月) 「もうすぐ学校だ」と いっていた。




。。。おもしろい( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルゾイダッシュ

知らなかった(; ̄_J ̄)

comment iconコメント

comment avater

ごとーゆか

No title

ほんま、一言日記面白いなぁ〜

毎日書いて欲しいわぁ〜



で、仕事場の詳しい話し聞きたいんやけど…お返事は頂けるのでしょうか?

2012/01/12 18:55

comment avater

みゆきん♪

No title

こんなんで花丸もらえるんか…(((・・;)



たまにひらがなとカタカナが混ざってんのが笑ける(*≧∀≦*)

2012/01/12 15:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/51-f8089283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

