  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f7c1002b.jpg
821348ee.jpg
505bb9c3.jpg
本日…台風接近で外は大雨

昨日は 長女あーま
バスケの試合でした
疲れもあってか
朝からゴロゴロ~ゴロゴロ~



相変わらず男前な 次女ゆんゆん
日曜だというのに
せっせと自主勉

うーん
さすが 努力の天才

自主勉が終わると
アイロンがけをしていた私の所に来て
手伝いたいと言い出した

そういえば
あーまも二年か三年のときに アイロンがけしてくれてたなぁ
…と 横を見ると
思春期全開の五年生。。。



姉妹で
追いかけっこの成長を重ねております( ̄∀ ̄)


ゆんゆん
どうか 足のサイズだけは
お姉さんに追いつかないでね
数年後
ウチの玄関に 25cm級の靴がゴロゴロしてると考えると
ちょっと笑えるけどね




で、お外に出れず
退屈全開の 四女あしゅりー コト あーしゃん
牛の蹄 噛みまくり

そういえば
数ヶ月前までは
お外行けないと 家の破壊作業に取りかかったり トイレじゃないとこでオシッコしたり
色々してたのにね

あーしゃんも成長してるねぇ



雨でも晴れでも
特に気にしてない 三女ここあ コト こーしゃん
今日は朝からシャンプーされて
エンジェル度アップ

親バカははぅえが送った写真がパクロスに載って
ますます親バカパワーを増幅させてしまった こーしゃん


可愛さ成長中(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風が…すき

朝食メニュー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/5-74e10684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

