  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1462a9b3.jpg

いやぁ

笑った笑った(≧∇≦)

新年早々、大笑いな一日

それもこれも、親友で深友で心友で真友の『Mき』のおかげ

人混み苦手な我が家のB型女子三人が
コンクリートジャングルのド真ん中に出向き、都会生活のB型女子と合流

バイキングに行って、いっぱい食べて~

買い物でウロウロ歩き~

ラウンドワンで散財(笑)

みんなムキになるムキになる(爆)

戦利品はリラックマやニャンパイヤ

幾らかかったかは…



計算すまい( ̄∀ ̄)

楽しかった今日の時間、プライスレス


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲良し

迎春

comment iconコメント

comment avater

みゆきん♪

No title

私もよ~笑ろた~!!(*≧∀≦*)



カレーパンマンのくだりは文字にはし難いね…( ̄▽ ̄;)



ってかあの後、スロット行ってもーて更に散財っ★(。-∀-)b



今日明日は家でおとなしく餅喰っときまーす…( ノД`)

2012/01/03 22:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/45-557d70ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

