  • このエントリーをはてなブックマークに追加


朝、洗濯をしていたわけです
脱水が終わり
山盛りの洗濯物を出していると・・・

ガランガランΣ(・ω・ノ)ノ

洗濯機の中に、何かが落ちた音が・・・

ポケットに500円玉でも入れてたのかな~(´▽`)
とか思いながら、中を覗き込むと・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)ええっ

そこには、五寸釘サイズの五寸ネジが横たわっているではないか・・・

何度見ても(つд⊂)ゴシゴシ
ネジ・・・

とりあえず、洗濯機の部品ではないことをチェックして
ちちぅえに確認( ´_ゝ`)ノ
ネジに覚えは無い。。とのこと

つぎに、次女ゆんゆん☆に確認( ´_ゝ`)ノ
そんなネジ、どうすんの?。。とのこと

まぁ・・もっともです( ̄▽ ̄;)

だいたいの人が、そう思うだろうね~

そして、たいがい「だいたいの人」枠から外れる、長女あーま♪に確認(; ̄Д ̄)ノ

     .あっ!私のネジ~。゚+.(・∀・)゚+.゚




やっぱりかぁ~(´Д⊂)

どうやら
初めは、うちの前に落ちてたのに
学校に行ったら また落ちてて
部活の時には、体育館に落ちていたらしく・・・
なんだか愛着が沸いて、持って帰ってきたらしい( ̄▽ ̄;)

よくわからんが・・・運命的なものを感じたということか(; ̄Д ̄)

運命ねぇ


ネジと・・・(-ε-)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆おやつ☆

天使が舞い降りて来た(°□°;)ノ

comment iconコメント

comment avater

みゆきん(^-^)v

No title

ウケる~!!



さすがあーま♪

やっぱりあーま♪♪



でも何故あらゆる所にネジが落ちてたんやろぅ…(-.-;)







ってか前からコメしてるけどUPされてへんのは…なんでだろ~♪(+_+)

2011/11/06 05:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/42-9f48ea65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

