  • このエントリーをはてなブックマークに追加

a41f486a.jpg
147338fe.jpg
182e57c4.jpg

ただいま、あーま♪お迎え待ち~
本日
ははぅえは お仕事お休みでした

あーま♪も1時間目から登校したし


よ~し
あーしゃん、シャンプーしてあげよう

よく考えたら
前シャンプーしてから、1ヶ月半ほど経ってるし

ごめんよ~(T人T)
バタバタしてたからなぁ

お店で洗えたら
後始末とか楽なんだけどなぁ~
まぁ、営業時間内は無理だしね~
お家で頑張ります

ちなみに
ははぅえの職場は『ドッグサロン』ですそして、トリマーではないことを付け足しておきます( ̄∀ ̄)



…1時間半後
キラキラ
あーしゃんに会えました~





あっ
そうそう

前に『ステッカーのモデル犬募集』ってのがあって
親バカははぅえは、こーしゃんのラブリーな写メを送ってたわけです

それが
な、な、なんと

採用されました~

『Stickout』という大阪のショップです


いやぁ
しかし…
こーしゃん可愛い


おっ(゜∇゜)
あーま♪来た

先生も

では
このへんで


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運動会

退院\(^ー^)/

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/28-6c5d20a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

