  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保護犬くーちゃんが我が家に来て5日。
くーちゃんは、ははぅえの後ろをついてまわりますww

金魚のフン( ̄m ̄*)ププッ

ははぅえがキッチンにいるので、キッチンに入り浸りの くーちゃん。
ちょっと邪魔っ子www

「なに?なに?これなに??」
02.jpg

見るもの全てが初めての くー。
興味を持たないものは、ないwww( ̄∇ ̄)

今日は雨も降ってないので、少し広場へ行ってきました~♪
抜糸は終わってないけど、少しの散歩くらいいいよね~(^-^)
13.jpg

ドキドキしながらウロウロ~
アシュリーの後ろをついてまわります☆
11.jpg

「ははぅえ~!色んな匂いする~!」
09.jpg

そうでしょう、そうでしょう(-ω-`*)
さっき、鹿さんがいたからね~www

二便は男の子コンビ♪
ぼーちゃんのテンションに、アルマはいつもドン引きwww
08.jpg

気温も湿度も高いせいで、少しの散歩でお疲れボルズ(^_^;)

疲れてるのに、くーがピッタリひっついてくるもんだから~
疲れが取れないアルマくんΣ(ノд<)
06.jpg

夜も、くーちゃんが「さみしい~」って鳴いたら
飛んでいって、バリケンの横で寝てくれてるもんね~。

優しくって、面倒見のいいアルマ(*´∇`*)

本日のタイトル「里親奮闘記」・・・
奮闘しているのは、間違いなくアルマくんです(`・д´・ゞ)
05.jpg

え?
ははぅえ?

・・・給餌のオバハン?(;¬з¬)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お引越しのごあいさつ

(動画アリ)丸二日か過ぎました☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/274-7690d83b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

