  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のクレアは、朝からゴキゲン(*′艸`)

ははぅえの後ろついてまわって~家の周りをウロウロ探索♪
PAP_0010.jpg

隙間から覗いてみたり♪
PAP_0000.jpg

川の向こうを見てみたり~♪
PAP_0003.jpg
家の中を覗いたり~♪
PAP_0001.jpg

「ここ、わたしのオウチ?」
PAP_0004.jpg

何度も何度も確認してきますwww

間違いないよ。
ここが、クレアの家だよ(^-^)

一日中、ウロウロしたりアルマと遊んだりwww


疲れ知らずのクレア( ̄∇ ̄;)
誰が疲れてるって、、
やっぱり、面倒見のいいアルマですwww

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

里親奮闘記

24時間

comment iconコメント

comment avater

エメルナまま

こんにちは。
ボーちゃんの体調良さそうで、良かったですね~!
アルマくん、すごく立派に綺麗になって…ますます会いたくなっちゃいました!
うちの娘達は暑さのせいか食欲があまりなくって…ガリ度に拍車がかかってしまいそう…
またニューフェイスのかわい子ちゃんが仲間入り…あっという間にボル4頭の大所帯ですね!
大変だけど…楽しさも幸せ度も4倍ですよね~!

2014/07/04 16:26

comment avater

gashichang

エメルナままさん

ありがとうございます!
ぼーちゃん、定期検診は行ってますが、すこぶる元気です(^-^)
アルマ、立派で綺麗ですか(〃∇〃)ありがとうございます☆
暑くなると食欲落ちますよね~
うちも、くーちゃん以外は食欲↓です。
大所帯、、、そうですね( ̄∇ ̄;)
ぼーちゃん迎えたあとにリフォームしたので、
もう一頭いけるね~っていうてたら、くーちゃんがいたんです。
人が怖くてシェルターでもブルブルだったんですけどね(^-^)すぐに馴染んで良かったです☆
でも、
もう満室なので、当分増員はないですwww

2014/07/04 23:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/273-be53d868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

