  • このエントリーをはてなブックマークに追加

びゅわーん♪びゅわーん♪は・し・る~♪♪ヽ(´▽`)/
まるいひかりの ボンネット~♪
KC4D0162.jpg

・・・・・って、これは新幹線の歌ね( ̄m ̄*)ププッ

アルマくん、時速250キロもでないしwww
KC4D0164.jpg

最近、走り方が とーってもキレイになったアルマ☆
全盛期のアシュリーさんと比べると、まだまだやけどねww

広場に着くと、とりあえずキョロキョロして他の生き物探すからね・・・
ノーリードはなかなかね(-ι_- ;)
鹿さん追っかけてって、迷子・・・・・なりかねないil||li(-д-;)il||li

でも、近所にドッグランが出来そうな感じ!
あくまでも「感じ」やけどねww
柵が立てられつつあるのだ~♪
ドッグランだったらいいな~(*´∀`*)

ノーリードで、思いっきり走らせてあげたいな~♪
カーブ苦手で小回りきかないから、
柵にぶつかりそうになってハラハラするけどね( ̄∇ ̄;)
KC4D0163.jpg
チラッ |ω・`)、とカメラ目線☆(〃∇〃)カワイーね♪

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルゾイさんぽ ~くーちゃん編~

えほん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/270-8fe34d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

