  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩大好き♪ぼーちゃんは・・・
常にスキップしてるかのように歩きます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ただ、
体力ないのでね・・・
はしゃぐのも一瞬・・・(-ω-`;)
KC4D0156.jpg

おもいっきり喜んでる写真なんやけどね~
般若顔なので、静止画では喜びが伝わりにくいのが残念Σ(ノд<)
KC4D0157.jpg

ぼちぼち体力も戻りつつあるんだけどね・・・
よく考えたら、元々ひょろひょろでした( ̄∇ ̄;)

手術後の跡地、ちょっと毛が伸びてきました(*′艸`)
KC4D0158.jpg

ぼーちゃんとの お散歩は、
ゆっくり、まったりなのでね♪
色んな発見があったりして、別の楽しみがあるのです(*´∀`*)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えほん

ボルゾイさんぽ ~アシュリー編~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/268-182b524a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

