上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここあさん、退院しました(´∀`)

「脂肪腫」ではなく、
「臍ヘルニア嵌頓型(さいヘルニアかんとんがた)」でした。

臍ヘルニア=でべそ

はじめ診察してもらった時に
「んー脂肪腫ーーー、、、んー?ヘルニア・・・」
って先生が呟いてて、

ヘルニア????(;'ω')

って思ってスルーしてたんやけど( ̄▽ ̄;)
やっぱし、先生の目と手、、、すごいね・・・

【臍ヘルニア嵌頓型】
ヘルニア内容がヘルニア門より出っ放しになって戻らなくなった状態のことをいいます。
出っぱった腸や内臓などが出口(ヘルニア門)で絞められ血液の循環が悪くなると最悪腸や内臓が壊死をおこし命にかかわる事態となります。痛みがある場合には一刻も早く脱出したヘルニア内容を戻してあげる(還納といいます)必要があります。症状が出てから時間がたつと腸が壊死したり穿孔したりする危険性があります。
痛みが伴う膨らみが自然に戻らない場合には、たとえ診療時間外であっても急いで専門家のいる病院を受診されることをお勧めいたします。


摘出した脂肪が壊死し始めてました(°◇°;)
早期発見でよかった(´;ω;`)

ここあ姐さん、帰宅後も変わらず~
佐川急便さん&クロネコヤマトさんに吠えまくってましたww

そして、アシュリー&アルマは大喜び( ̄m ̄*)ププッ


確認、確認www
KC4D0169.jpg

ここあ大好き♪アルマくん。。。。しつこい(-ω-`;)
KC4D0168.jpg

ぼーちゃんは、こんな感じ(-ω-` )
KC4D0171.jpg

「術後は痛いねんって・・・そっとしといたげーやー」
KC4D0172.jpg

って感じ?( ̄∇ ̄)


「じゃりん子チエ」のテツを思い出してしまうような風貌( ̄m ̄*)ププッ
KC4D0173.jpg

腹巻してる ここあに夢中のアルマ。。。
しつこい男は嫌われますよ、アルマくんヾ(-_-;) オイオイ...
KC4D0174.jpg

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルゾイさんぽ ~アシュリー編~

手術

comment iconコメント

comment avater

ねびママ

良かった!無事に済んで、しかも元気になってますね!
あー良かった良かった。。。
ここあ姉さんに、勝手に親近感湧いてる私と兄さん達です。

2014/06/25 14:39

comment avater

gashichang

ねびママさん

ありがとうございます(^-^)
元気もりもりなので甘やかさないようにしよーと思ってるんですが、長女(ヒト科)の彼氏が甘やかしてますwww
親近感わきわきですよwww
なんなら、兄さん達が「たっちゃん」と「かっちゃん」で、ここあが「みなみ」でwww
野球はしませんがバットのように長い顔の兄弟(姉妹)と生きていく様を描いたストーリー妄想( ̄m ̄*)ププッ

2014/06/25 17:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/266-107de8b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。