  • このエントリーをはてなブックマークに追加

塾のない日は友人が3人以上遊びに来る。。。とゆーのが
最近の、次女っ子お決まりパターン(-ι_- )

いいんですよ。。。
楽しいですし。。。
でも、
犬が怖い人・アレルギーある人・騒ぐ人....
.このどれかに当てはまる人は来ないでね(-ω-`;)

まぁ、誰か来てる時は
地下から上げないんだけどねww

ははぅえが帰ってきたら、上がってオッケー(`・ω・´)b
なんだけど、だいたいみんな17:30には帰るよねww

で、家が割と近いから~
いつも最後に帰る少年。。。


毎度毎度、しつこく確認するアルマ&ぼー( ̄m ̄*)ププッ

アシュリーさんは~
上がってきませんwww
KC4D0143.jpg

「子どもはすきくないから・・・」
KC4D0144.jpg

・・・・・って、
いつもなら絶対上がってこないのに~
今日は上がってきましたよ♪


そして、
確認( ̄m ̄*)ププッ
KC4D0145.jpg

確認作業の多い、我が家のボルズですwww

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手術

珍百景

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/264-ca659010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

