  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、次女っ子は塾day
お迎えに行った帰りに、久しぶりに挨拶してまいりました♪

孔雀師匠☆


白孔雀師匠☆
KC4D0125.jpg

ご自宅をリフォームされたようですね~
ウチもしたんですよ~
いや~しかし、お元気で何よりです(´∀`)
なんて話しながら、師匠らをガン見の子どもらを観察www

校区外になるので、他の子たちも知らなかったらしい~
KC4D0122.jpg

大喜びの塾kids(^-^)♪
え?この中の、どこに女の子(次女っ子)が居てるのかって?
KC4D0123.jpg

・・・ま、真ん中?(; ・`ω・´)




オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新作♪まんまるプードルちゃんの携帯ストラップ

新作♪プードルちゃんのストラップ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/260-ec8a7945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

