  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(ρ≧□≦)ノ…換毛期~!

叫んでみた、ははぅえです。

みなさん、換毛期・・・いかがお過ごしでしょうか?
早い子は、もう抜けきって落ち着いてる頃でしょうか?

ウチのボルズは、少し落ち着きました~
が、
月一シャンプーしてても、多頭飼いは家中毛だらけですwww

掃除機かけても10分後には。。。コレ( ̄m ̄*)ププッ


でも、掃除機出すのは面倒なので~
一日一回と決めています(`・д´・ゞ)-☆ (単に ずぼらw)

でも掃除はしますよ!

床はダイソンハンディさまさま♪m(_)m♪
カーペットやラグは、掃除機のくるくるブラシに絡みつくので(取るのが面倒だww)
これで!!
ドイツ製 V7スーパーブラシ ハンディータイプ

しゃー♪しゃー♪ってするだけで、びっくりするくらい毛ぇ集まってくるし(°◇°;)
感動もんです(T ^ T)
KC4D0097.jpg

すごいでしょ?
2・3回、しゃー♪しゃー♪ってしたら、これ~♪
KC4D0098.jpg

ラグに付いてる毛の量がすごいから・・・って噂もありますがねww

ははぅえ御用達の近所の店「パラドッグス」で見つけたアイテム♪
我が家は、車用・2階用・1階用と使い分けております☆

「知ってる~♪持ってる~♪使ってる~♪(´▽`)」って方は、
コイツんち毛だらけやん┐( ̄ー ̄)┌ って笑ってスルーで☆

「何これ~!知らん~!ちょっと気になる~Σ(っ゚Д゚;)っ」って方は、ぜひお試し下さい☆☆

V7 スーパーブラシ ハンディ
↓↓↓
コチラ♪

パラドッグスのホームページは
↓↓↓
コチラ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新作♪プードルちゃんのストラップ

お客さま♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/258-46522c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

