  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バタバタしてたら~
知らん間に、ははぅえ地域が梅雨入りしてたってゆーね( ̄∇ ̄;)

ジメジメベたべたは苦手・・・(-ι_- ;)
気候も人間関係も(。-∀-)

わんこらも湿度高いとダルそうなのでね~
快適に過ごせるようにしています★

しているつもりです★

「できている!」と実感できる、ワンシーン♪

さぁ、ソファーで寝ているのは誰だ~(´∀`)


じゃじゃん♪
KC4D0078.jpg

じゃじゃじゃーーん♪
半笑いのアシュリーでした~ヽ(*´∀`)ノ
KC4D0079.jpg

お見事~♪
KC4D0080.jpg

バンザ~イ♪\(^^@)/
KC4D0082.jpg

見てて気持ちいい寝相www
心が満足です☆

座れないけどね(;¬з¬)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客さま♪

川好きのボルゾイ♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/256-ab7ae4e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

