  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルゾイの「みのむしストラップ」
各カラー1点のみとなりますので、
こちらの商品はYahoo!店のみで取り扱っております(^-^)
charm-bor-white1.jpg
charm-bor-silver1.jpg
charm-bor-sable1.jpg
charm-bor-red1.jpg

きのこもありますwww
kinoko-red.jpg

ご来店お待ちしております!

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おアツイですなぁ!

ぼーちゃん復活!・・・?

comment iconコメント

comment avater

ねびママ

ほんとだ。みのむしだ♪可愛いですね。愛情ファーストだけに、顔がとーっても可愛いです!
でも私は、ちびねびを作っていただくべく、ここはじっと我慢です。
もう少し集めて、お願いしようと思います。羊毛混じり、了解です。
もしかして、ひょっとして、ヨーキーも作れたりしますか??そしたら兄さんたちのもお願いしようかな。。。もし、ご負担でなければ、ですけれど。

2014/06/01 10:54

comment avater

gashichang

ねびママさん

みのむしでしょ?www(*′艸`)
顔ね~私の作品、みんな「の~~~~ん」って感じですねwww
ヨーキーもお作りできますよ♪
またおっしゃってくださいね~★

2014/06/01 21:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/252-c26a6a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

