  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あつぅ・・・il||li(-д-;)il||li

毎年毎年、夏が来る前に訪れる「夏日」め・・・

どっかいっちゃえぇーーー゚(ノД`゚)゚。

ウチの ぼーちゃんが、
地下のスロープから動かなくなっちゃったじゃないかー(ノ△T)
KC4D0060.jpg

「ここ、風がビューだからね、涼しいんだよ。」
KC4D0061.jpg

・・・でもね、
角度が、キツそうよ?( ̄∇ ̄;)



workshopCAAV
羊毛マスコット、ぬいぐるみ作品集
店主画像


workshopCAAV
絵本たちの一部ご紹介
店主画像


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼーちゃんの様子。。。

お昼のひと時。。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/249-050de504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

