  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は次女っ子の小学校でPTAの決算予算総会がありました~☆

で、

「議長」をやらせていただくことになっていたので・・・
わかめ頭で勤めてまいりました~( ̄m ̄*)ププッ

髪型「わかめ」で服装ダレダレでは、あまりにも。。。なのでね・・・大人だしねw
服はきちんとしたので行きましたよ!
アルマとドッグショー出た時のやつwwwそれしかないもんね( ̄∇ ̄;)

席座ったら、となりの校長先生もパーマやったww
並ぶ、ソバージュとスパイラルわかめwww

キャラ被るのもどうかと思ったから、とりあえずアップして~
イソギンチャク風にしといた☆(〃∇〃)

総会は、何の問題もなく一時間ほどで終了~♪
午後からは電気屋さんが来る予定だったので、よかった~(´∀`)

自宅でのんびりランチタイム~♪
と、思ってたのに・・・
視線が熱くてしかたねぇ~(-ι_- ;)
KC4D0046.jpg

ぼーちゃんは攻めて来るし・・・

で、結局
きゅうり全部持ってかれたし・・・(-ι_- ;)アゲチャッタンダケドネ・・・
KC4D0045.jpg

ここあは寝てたねwソファーで(*´∇`*)
で、
きゅうり完食した ぼーちゃんに、
めっちゃ嗅がれてたねwww
KC4D0047.jpg
何のニオイしたんやろね( ̄m ̄*)ププッ

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏日なんていらない・・・

ドッグサロンのようだ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/248-5db5cbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

