  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地下室でのトリミング!
まずは、ぼーちゃんから☆

当事者以外は1階で寝ててくれたらいいのにね(;´∀`)
KC4D0040.jpg

あぁ・・・
なんてなんやろぅ(*´∀`*)♪

毛舞おうが、爪飛ぼうが、ホウキと掃除機で~

チャッチャッチャ~♪

手術後2ヶ月が経とうとしている ぼーちゃん、、、
毛は伸びてきませんw
そして、ダルメシアンちっくな柄のお肌ww
KC4D0041.jpg

まぁ、スムースボルゾイでもいいけどね~
かわいいから(*´∀`*)

親バカ( ̄m ̄*)ププッ

夏服、あと2枚くらい買っちゃおうかな~
似合うから(*´∀`*)

バカ親( ̄m ̄*)ププッ

さぁ、休憩終わり~!
次は、アシュリーだ♪

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼のひと時。。

新作ポストカードも続々登場☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/247-d18d74df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

