  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルゾイのつぶやきポストカード♪
モデルは、うちの子らですけどねwww

え?

ボルゾイの優雅さ・・・その欠片もないイラストですね?
って?

はい、
すみません。。。

ははぅえは、何を描いても

ゆるゆるな感じになるのですΣ(ノд<)

きっと、頭のネジが~
ゆるゆるなんでしょうね~( ̄m ̄*)ププッ

uchino-wanko-06.jpg

uchino-wanko-05.jpg

uchino-wanko-04.jpg

vo-02.jpg

uchino-wanko-02.jpg

uchino-wanko-01.jpg


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドッグサロンのようだ

リフォーム完了☆その1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/246-084b11a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

