  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肺葉捻転で入院していた ぼーちゃん。。。

長い入院生活でしたが・・・
昨日、退院することができました☆(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
CA3G0014.jpg

サルーキサイズ(しかも小柄なw)の おかげで、ケージ生活も窮屈な思いしなくて、よかったね~(^-^)
CA3G0007.jpg

さらに小さくなったしな・・・(´Д`)…


いやしかし。。アシュリーやアルマやったら・・・
窮屈やったろうな(^_^;)
アシュリー&アルマの親族は、みーーーんなビッグで立派な体格だしね~
入院とかになったら、窮屈な生活になるんやろうな・・・なんて思ったり・・・

いやいや。。
入院なんてしなくていいんだ(;´Д`)
みんな元気が一番なんだ!

ぼーちゃんは、ははぅえの子やから~
「難病」ってゆー試練を受けることになったんだね・・・きっと・・・
長女も次女も乗り越えた!
ぼーちゃんも一緒に乗り越えよう!(・∀・)ネ!!

そういえば・・・
アシュリー&アルマは・・・
びっくりするほど健康やなwww
アルマなんて・・・
「あ・・・アルマくん、カルテないわwww」って笑われるしwww

もうね、いっぱい笑って~♫

健康が一番なのよ~(*´∀`*)


昨日の晩にお迎え行って、診察室に呼ばれて中に入ったら~
ぼーちゃんが「チラッ」っと こっち向いたから~
急いで寄ってくると思ったら~
看護師さんとかについて行ってナデナデしてもらってるてゆーねw(;゚Д゚)w

居心地よかったんやろねww

先生や看護師さんたちに挨拶して、
お世話になったお礼にスウィーツと、
「ありがとう」を伝えるために、オリジナル絵本を渡しました♫

喜んでもらえるか、わからないですがねww

ほぼ、自己満足の世界www

描きたい思いが、、言葉がね、、溢れてくるので仕方ない。
もらっていただきましたww

「押し付け」

とも、言うね( ̄∇ ̄;)
000102.jpg
030405.jpg
060708.jpg
091011.jpg
121314.jpg

workshopCAAV オリジナルポストカード絵本


昨日から、ぼーちゃんは寝っぱなしww
CA3G0743.jpg

絶対安静なので、これでよし(^-^)

次回は『ぼーちゃん闘病生活記』 ((φ(-ω-`*)


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼーちゃん闘病記

まだ入院中・・・

comment iconコメント

comment avater

ぼるっことヨーキー

No title

退院おめでとうございます、ぼーちゃん。
どうしてるかな、と心配していた所です。
おうちが一番ですよね♪
それにしても美しいおめめ、見つめられたらドキドキしそうです。

うちのぼるっこ、他の犬を見るとガウガウジャンプして大変です。
トレーニングしながら散歩して、少しはましになったけど、まだやります。
いつか大人になったら、やらなくなると信じて。。。

CAAVってなんだろう?ってずっと思っていましたが、今分かりました!
愛しい子たちのお名前の頭文字ですね?

2014/04/17 14:10

comment avater

クリスティーナママ

No title

ぼーちゃん・・・

退院おめでとう・・よーくがんばりました。。

まだ完全復活までつらいけど・・・がんばって・・

十分がんばってるのにこんな言葉はつらいけど・・きっとくっともっともっと楽しいことがたくさんあるから・・がんばって元気になろうね・・

完全復活・・祈ってますよ・・

ママの絵葉書は・・・本当にすごいよね・・・なんかムネも目頭もあつくなります

2014/04/17 21:23

comment avater

gashichang

ぼるっことヨーキーさん

ありがとうございます☆
病院でも後半10日は「我が家」みたいになってましたがw
やっぱしウチが一番なんですね~(^-^)白目むいて寝てる姿が愛しくってたまらないです。
ネビュラくん、ガウガウなんですか?
うちのアシュリー&アルマ、コンビだとガウガウどころじゃすまないですよw
ひとりづつ散歩行くと全く問題ないんですけどね~群れるとww
アシュリーはアルマ守ろうと必死だし、アルマは「みんなであそぼー!」ってはしゃぐし(笑)

CAAVの謎を解きましたね!コナン君もビックリなはず!なんてねww
大正解で~す♫

2014/04/17 22:34

comment avater

gashichang

クリスティーナママさん

ありがとうございます!
ほんとに、いっぱいがんばってくれました(´;ω;`)
まだ、ちょっと油断禁物だけど、、経過オーライです!

まだまだ見せてあげたいものや、食べさせてあげたいもの、聞かせてあげたい音、たくさんあります。
みんなで一緒やから、きっと大丈夫です(^-^)みんなでがんばっていきます♫

絵本、自分の思いとか詰まっちゃうので・・・
自分で読みながら涙でちゃったりします(^_^;)w

2014/04/17 22:40

comment avater

エメルナまま

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。
ぼーちゃん、大変でしたね。
でも、退院できて本当によかったです。
ご家族の愛情がたくさんあって、ぼーちゃんも頑張れたんだと思います。
ははうえさんの絵本、もしうちの子が病気になったら、と想像してしまって涙出そうでした。
とっても素敵な素敵な絵本ですね。

アルマ君やエメラインの兄妹たちってみんな大きいのですか?
エメラインは24キロのチビさんです!

2014/04/19 20:30

comment avater

gashichang

エメルナまま

お久しぶりです!コメントありがとうございます(^-^)
仕事休んで毎日病院通ってましたww

絵本、動物病院の院長先生の奥様が「感動しました」とわざわざお礼のご連絡をくださいまして、
ちょっと嬉し恥ずかしな感じですww
「こころ と ことば」を、こーゆう風に、もっと届けられたらなぁ~なんて思います。(//∇//)

わたしが知っている、アルマのパパの子たち孫たちは、大きい子ばっかりですよ~☆
個々に差はあるとおもいますけどね~
同胎のアーサーくんも、アルマと同じくらいの大きさでした☆
ママのねっちゃんが小柄な癒し系だし~♥(*´∀`*)
女の子はかわゆ~い感じでオッケーですよ~♥

アシュリーは・・・イカツイですけどねwww


2014/04/22 10:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/243-a30c9406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

