  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽかぽかな日々が続きます。

去年の台風でぐちゃぐちゃになっていた裏の広場、
やっとキレイになって、みんなゴキゲンさんな毎日♪ヽ(´▽`)/

アシュリーさん、やはりカッコイイ☆
CA3G1433.jpg

CA3G1432.jpg

アルマくんは、おもちゃ大好きww
CA3G1437.jpg

CA3G1435.jpg

いつもぼーっとしてるだけやけど、広場大好きなぼーちゃん☆
CA3G1426.jpg

退院したら、一緒に広場で・・
ぼーーーっとしよな。

まだ、乳び液が出てるので・・・
退院の目処はたってません。

でも、今日は「おウチ帰る!」ってないてくれました。

もっともっと、わがまま言えるくらい
回復してほしいな。

ネットショップはこちらから★
 ↓ ↓ ↓ 
店主画像

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ入院中・・・

入院中

comment iconコメント

comment avater

エメルナまま

No title

お久しぶりです!
ぼーちゃん、大変ですね~かわいそうに…
ははうえさんも、お家のリフォームもあって…お身体大丈夫ですか~?
アルマ君のお母さんのネヴァーちゃんが岐阜県の狂犬病予防接種のポスターになりましたよ!
とってもキレイなのでぜひ見てみてくださ~い!

2014/04/04 20:52

comment avater

gashichang

エメルナままさん

お久しぶりです(^-^)
ぼーちゃん、がんばってます☆
わたしは、何故こんなに健康なの?ってくらい元気です(^_^;)
ネヴァーちゃんのポスター見ましたよ!
超・癒し系(´∀`*)かわいいですね~(´∀`*)ウフフ

2014/04/08 22:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/241-47aac76f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

