  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家のエアコンが故障しました…

一階には
故障して3年ほど放置されているリビングのエアコンと
奥の和室のエアコンがあり
一台が故障してからは
和室の戸を開けたまんまエアコンをつけて…奥から流れてくる冷風を廊下からリビングへ
サーキュレーターを使って送り込んで生活していました
それは涼しくて全く問題無く生活しておりました

そして今日の真っ昼間

エアコンから熱風が~

私が仕事から帰ってからでよかった

もし
誰もいない時だったら…って考えたら…

怖い

夏休みで
娘らもいたから大事は免れてただろうけど…


エアコンも12年ものだったし
寿命もあったのかな

長い間
ご苦労様でした?

明日からは二代目に頑張ってもらいます

明日の午前中には取り付けに来て欲しかったのに…
急なので時間指定は出来ないそうで

仕事は たまたま休みだったけどなぁ…
予定あったのに

仕方ないか
この時期にエアコン無しは
命に関わるしね~

とりあえず
明日を待つことにしましょう

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日

子ども動物愛護公開講座

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/24-3c6dd5e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

