  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々のブログ更新です(-ω-`;)
気づいたら・・・もぅ12月・・・
ビックリ( ̄∇ ̄;)

今日は、お世話になっている動物病院が主催の
「しつけ教室」に参加してきました♪

ボル×3頭で予約したものの、群化してしまったウチのこら・・・
はたして大丈夫かしら。。。と不安を抱きながらの参加でしたww

いや、しかし。。
12月だというのにポカポカ陽気で、風も強くなく、
屋外イベント日和゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

参加していたコたち、みんな小型犬でしたwww
ドッグトレーナーさんと一緒に来た、ジンくんだけが唯一の大型犬(・ε・`*)チェ~ッ
CIMG3487.jpg

まずは・・
リラックスマッサ~~ジ♪
XZw2R0bNwNEw8SQ1385900662_1385900707.png

アシュリーの、この緊張した顔・・・
CIMG3484.jpg

リラックスしようさ( ̄∇ ̄;)

まぁ、神経質なアシュリーさんですから~
想定内ですけどね~~
とか思ってたら、、、
おやつの「ささみ」に釣られて・・・
CIMG3488.jpg

ほふく前進、達成しちゃうってゆーねwww
CIMG3489.jpg

「できたから食べますよ?」
CIMG3490.jpg

おやつのためなら、意外と頑張れるアシュリーさん( ̄m ̄*)ププッ

ぼーちゃんのパートナーは次女っ子♪
zvJ2SzeoB6NLWF41385900743_1385900757.png

「ヴォルグくんは、お兄ちゃんの言うことよくきくね!」
と、トレーナーさんに褒められた次女っ子www
Mn3K5T4leBCs1cM1385901127_1385901152.png

どの角度から見ても「少年」な次女っ子なのでねwww
トレーナーさんが「ごめんねΣ(ノд<)」と言ってくださるのが、
なんとなく。。。
逆に申し訳ないくらいで(-ω-`;)
CIMG3496.jpg

そんな次女っ子が撮ってくれた、会心の一枚がこちら♪
CIMG3491.jpg

宇宙から来たぼーちゃんだけ、顔もサイズも宇宙規格ね♪(*′艸`)

今日はみんな、お疲れさまでした☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルゾイのつぶやき

ボルゾイの子犬

comment iconコメント

comment avater

エメルナまま

No title

こんにちは~!
アシュリーちゃんのいい笑顔😄グッド ですね!
ヴォルグくんはシャープでカッコいい!
アルマくんはやっぱりエメラインに似てる~^_^
青い目のボルは見たことないので是非ヴォルグ君に会いたいです。

2013/12/04 17:28

comment avater

gashichang

エメルナまま さん

こんにちは~♪
アシュリーは、とにかく笑顔がカワイイのですよ☆(〃∇〃)
ぼーちゃん、不思議っこでしょ?
たぶん「ボルゾイ」じゃなくて「ぼーぞい」ですww宇宙科の新種ww
ぼーちゃんに見つめられると、宇宙の旅にでれますよwww
アルマとエメちゃん、似てますか?
やはり姉弟(兄妹)ですね(*′艸`)
あ!12/22(日)お里帰り&子ボルと戯れに行く予定していま~す☆

2013/12/05 23:01

comment avater

エメルナまま

No title

22日に行かれるんですね!
行きたいな~!
検討して見ます。

お会いできたらいいな😊😊😊

2013/12/07 16:07

comment avater

gashichang

エメルナままさん

お会いできたらいいですね~(*′艸`)

2013/12/08 11:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/234-f5375294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

