  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子ボルです☆(〃∇〃)
CA3G0603.jpg

ここあと比べると~
コレくらい☆CA3G0601.jpg
ここあさん。。。
ボサボサでゴメン( ̄∇ ̄;)

ぼーちゃんと比べると~
コレくらい☆
CA3G0602.jpg


モデルは幼少期のアルマ(*´∀`)
これは完全に私物www
非売品です。。。(-ω-`)ゴメンナサイ
CA3G0600.jpg

頭の上のスイッチな魅力♪
CA3G0604.jpg

次女っ子が抱っこすると、こうなる。
CA3G0606.jpg

このサイズ、かわいい☆(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しつけ教室

お庭で遊ぶ

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナママ

No title

わあ・・・抱っこ画像で大きさにびっくり・・・ひょっとして。。ママさん・・・ずーーーっとよなべをして~~~ですか・・??

2013/10/23 21:55

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

ちまちまと、少しずつ仕上げたので1週間くらいかかりましたwww
いいサイズでしょ~!また本物の見学にいかせていただきます!!

2013/10/24 09:39

comment avater

エメルナまま

No title

お久しぶりです〜。
かわいいボルッこのフエルト人形、上手ですね~!
いつも感心して拝見してます。
クリスティーナままさんにも本物見せていただきました。
とっても時間がかかるとの事、出来栄えを見て納得です。
アルマくんのちびっ子時代、うちの次女っ子ルナリエに似てます。
もう12キロになりました。
またクリスティーナガーデンさんでお会いしたいです。

2013/10/26 21:25

comment avater

gashichang

エメルナままさん

お久しぶりです!
作品見てくださったんですか~☆ありがとうございます!
ルナちゃん、かわいいでしょうね(*´∀`)
仕事、家事、育児(犬のみww)の合間に作るので、どうしても日にちがかかるんです(・ε・`;)
ご注文お受けしてますので、ご希望でしたらおっしゃってくださいね♪
お時間は、少々いただきますが( ̄∇ ̄;)
年内もう一回くらいはクリスティーナガーデンに行くので、お会いできれば嬉しいです☆
ただ、アルマがわんぱくなのでエメちゃんがドン引きするような気がしますが。。。(ノ△T)

2013/10/28 00:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/233-1ef50c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

