  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、お仕事の関係でお付き合いさせていただいている、ご夫婦のご自宅にお邪魔しました♪
御年80を過ぎられた、ご夫婦でございます~(´▽`)
s5rSHD4ebaJQ2e01382174843_1382174893.png

テンションMAXの、ぼーちゃん( ̄m ̄*)ププッ
CA3G0594.jpg

なんか楽しそうなアルマを発見~♪
CA3G1399.jpg

一緒に畑を荒らす、アルマ&ぼー( ̄∇ ̄;)
CA3G0597.jpg

なすび畑に隠れる ぼーちゃんを見つめるふたりwww
CA3G0595.jpg

ずっと追いかけっこして遊んでる、アルマ&ぼー(*´∀`)
CA3G0592.jpg

追いかけっこには、あんまり参加したくなさそうなアシュリーww
CA3G0591.jpg

アルマが疲れても、一人ではしゃいでる ぼーちゃん(*′艸`)
CA3G0590.jpg

おばあちゃまにナデナデしてもらってゴキゲン♪
CA3G0589.jpg

初対面の人に、絶対触らせないはずのアシュリーさんが、
ナデナデしてもらってた!
スゲ━━Σ(゚Д゚ )━━ッ!!
zejlFzR_mMI_6dH1382174764_1382174807.png
後ろにいるアルマが~
「ぼくは??」みたいな顔してるのがカワイイwww

広いお庭・・・
みんなゴキゲンに遊んでたな~(〃∇〃)

おじいちゃま、おばあちゃまも、とても喜んでくれました♪
で、
「いつでもおいで~」って・・・

嬉しい限りです!

また遊びに寄せていただきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルゾイの子犬

十万石祭り♪パート2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/232-32fedfde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

