  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10/13(日)晴れ!夏日!!
暑かったil||li(-д-;)il||li

今日は岐阜県大垣市の『十万石祭り』に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
CIMG3381.jpg
朝7時過ぎにウチを出たのに~
渋滞で、到着が予定より1時間半も遅れるとゆーね・・

とりあえず、
お腹ぺこぺこww

今回、長女はテニスの試合だったので~ここあ&おばーはんと留守番。
次女っ子&ボルズのみで岐阜に遠征♪

はらペコ次女、お祭りメニュー食べまくりwww
CIMG3374.jpg

CIMG3379.jpg

CIMG3364.jpg
チョコバナナ・ポテト・いか焼き・焼きソバ・水あめ・フラッペ・・・
さすがに、そこで強制ストップかけましたがね(-ω-`;)


まぁ、甲冑行列?は見れなかったけど、はしゃげたのでよしww
CIMG3380.jpg

サニー号の御神輿を発見♪
CIMG3371.jpg

他にも、手作りの御神輿がいっぱいでした!
CIMG3382.jpg

御神輿は、やっぱり迫力ありますね~~
CIMG3384.jpg

CIMG3383.jpg

最後は『餅取り』に次女っ子が参加!
傷だらけになりながら、12個ゲットヽ(*´∀`)ノ
予想外の大健闘www
CIMG3390.jpg
次女っ子のたくましさも見れた、素敵な祭りでしたwww

つづく。。。(*′艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

十万石祭り♪パート2

寝姿

comment iconコメント

comment avater

アメディオファミリー

昨日はありがとうございました(^^)

アシュリーちゃんのケガは、大丈夫でしたか?(−_−;)
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね(^ν^)

2013/10/14 15:14

comment avater

gashichang

アメディオファミリー さん

こちらこそです!
めっちゃ楽しかったです!!
また一緒に美味しい食べに行きましょうね♪いつか一緒に飲みたいですwww
アシュリー、全然大丈夫ですよ~問題なし☆
もぅかさぶたですww明日には取れそうですwww
ぜひ、京都にも遊びに来てくださいね♪
鞍馬寺とかいいですよ~☆(〃∇〃)個人的に大好きww

2013/10/14 22:24

comment avater

クリスティーナママ

No title

わたしも。・。。。うまうまツアーいく~~~~~

2013/10/15 23:47

comment avater

gashichang

クリスティーナママさん

クリスティーナ地方は美味いもんテンコ盛りやないですか(≧∇≦)
京都も色々ありますけどね☆
加茂なすとか、京水菜とか、湯葉とか・・・
ヘルシーすぎて肉を求めてしまいますねw(-ω-`;)

2013/10/16 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/230-bdd9ec3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

