  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ははぅえお得意『突然の思いつき』でwww
ドッグランに行ってきました ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ここあは、テスト前の姉らとお留守番( ̄∇ ̄)

ボルズのみで出かけました☆
CA3G0574.jpg

黒丸PAのドッグラン到着♪

今日も、とっても素敵な出会いが待ってました♪(*´∇`*)

レオンベルガー
シェパード
アイリッシュウルフハウンドを引き連れた、
ダンディーな おじ様御一行☆
UDeC_SWHJUmmyaX1381042667_1381042702.png

みんなスッゲーおりこうさん!(°◇°;)スゲー
CA3G1396.jpg

まるでクマさん♪
CA3G1392.jpg

アイリッシュウルフハウンドのパピーちゃん♪
CA3G1389.jpg

これで、まだ3ヶ月だそうです!デケ━━Σ(゚Д゚ )━━ッ!!
CA3G1391.jpg

御一行が到着されたときは、
クマさんに狩られそうなバンビのように見えたんやけどwww
意外と社交性のある、ぼーちゃん( ̄∇ ̄)イイネ~
CA3G1388.jpg

一定の距離は保っていたいアシュリーは、ちょっとタジタジ( ̄m ̄*)ププッ
CA3G1386.jpg

でも、気になるwww
CA3G1394.jpg

アルマは、喧嘩になると大変なので~
リードで繋がれてました~~(-ω-` )

御一行がお帰りになられた後は、
なんだかちょっと寂しい感じ。。。
CA3G1390.jpg

アルマも、ちょっと寂しそうでした。。。
CA3G1397.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝姿

得意技

comment iconコメント

comment avater

パズル姉

No title

大きい~!!!
家の近所の動物病院にもレオンベルガーがいますが、
体高はボルの方が高いといってもやっぱり体格が違いますから
ボルが小さく見えますよね。
Aウルフ・・・・憧れの犬種です♪

2013/10/06 18:48

comment avater

gashichang

パズル姉さん

でかかったです!くまさんでしたww
アルマが小さくみえましたww
Aウルフのパピーは初めて見たんです!
かわいかったです☆(〃∇〃)

クリスティ~ナガ~デンのHP子犬情報見て、シェリルちゃん・・・名前でわかってしまいましたよ(*′艸`)
楽しみですね♪

2013/10/06 19:14

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 11:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/228-323c9802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

