  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼーちゃんと ふたりで散歩にいくと、
たくさんの「学び」に出会える。

お散歩コースにある、ウサギの置物を がん見(゚c_゚` )ジーーーー
CA3G0556.jpg

大好きな坂道♪
CA3G0557.jpg
ウチに来た時は、坂道が急すぎてフラフラしながら必死で歩いてたけど、
楽々上れるようになったね~(´▽`)


坂の中盤♪
景色見るのが大好き~ヽ(*´∀`)ノ
CA3G0558.jpg

坂を上りきると、ちょうど夕日がキレイ~ヽ(*´∀`)ノ
CA3G0559.jpg

後は下っていくだけ~♪
このまま広場に行くので、下にある広場を眺める ぼーちゃんww
CA3G0560.jpg

写真は動かないから
あんまり伝わらないかな~

ずーーっと
ピョンピョン跳ねて歩いてるのww
スキップしてるみたい(*′艸`)

毎日、毎日、
楽しいことで溢れてるよね~

ははぅえも全力で楽しむよ♪(*´∇`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

得意技

キャラ弁?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/226-da20c8b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

