  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山奥の我が家へ遊びに来てくれたのは、
さらに山奥に住んでいる長女の友人☆

中学1年生、テニス部女子たちの癒し
ぼーちゃんCIMG3163.jpg

ずーっとこのまま・・・
微動だにせず15分www
RSYBNghkAwH0wiW1378380103_1378380146.png

ぼーもスゴイと思うけど、
ずーーーっとナデナデしてるのも、スゴイね( ̄∇ ̄)


続いての癒しショット♪
最近いつもこんな感じwww
CIMG3168.jpg

CIMG3167.jpg

アシュリーが怒らなくなった~☆
CIMG3173.jpg

前脚、まくらにされてるやんwww
CIMG3171.jpg

まぁ、
ぼーちゃんがやったら・・・
激怒やろうけどね(-ι_- ;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の風

遊びかた・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/221-ae702044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

