  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はね~♪
お里帰りに行ってきました~~♪

我が家のメンバーに、ははぅえの上司「みやっち」を加え!

押しかけてきました!!

ほぼ「奇襲攻撃」ね( ̄∇ ̄;)

毎度おなじみ、黒丸のドッグラン♪
Oc7nRSBiaoV_71X1378040572_1378040601.png

「アルマどっかいった・・・」
7Lh60VKVbBmA8VO1378040870_1378040920.png

雨がパラついてきたので、
さっさと目的地へ出発~www

まずは、アルマのお里へ~☆

アルマがハシャギまくりで、写真が撮れませんでしたwww
唯一撮れた、快心の一枚(≧∇≦)
94Sks22Xp9EfYyw1378040510_1378040525.png

オーガくん。。。
かっこええ~~~(*′艸`)

散々暴れまわって、1時間ちょっとで退散・・・
なんと迷惑なやつらでしょうwww

おとーさん、おかーさん、
いつも快くお迎えいただき、
ありがとうございます♪(*´∇`*)

で、、、
続いてアシュリーのお里へ~
。。。。。といっても、今回は中に入りませんよ~!

なぜか・・・
それは~~
どーーーーーーーん!!
AIqh34kwicqj1fo1378041126_1378041380.png

目的が子ボルちゃんだからだ~♪

まだワクチンも終わってないからね~
今回はちょっと我慢してもらいました!

PRdM7bVaBLvuyW51378043432_1378043451.jpg

かわい~☆(〃∇〃)
みんなメロメロ~www

もちろん、ははぅえも~♪

しかーし!
今回は、あこがれのアンティウスさんに会えたので、
こっちに気が行ってました~www
FiBan3jbqNF4rPL1378041746_1378042016.png

アンちゃん・・・
かわい♪(*′艸`)

あまりにも
「アンちゃん~アンちゃん~」と、うるさい ははぅえのために、
次女っ子が、アンちゃんの写真を撮ってくれました!

それが、コレ!!!
どーーーーん♪
Duu6u46tg5qGCyH1378043481_1378043493.jpg

7xyDw8ytlrldFTq1378043519_1378043531.jpg


dqDr6kuO712OFHI1378043576_1378043591.jpg

YkYDVZm7rGKEoj61378043633_1378043652.jpg

あ~
かわい~♪(*´∇`*)

今日は可愛いづくし☆

ちちぅえもメロメロwww
JQyFvMDGUOTQGXQ1378041672_1378041692.png

長女は何してるのかって?

おかしづくしwww
6cqivSXnsMln79B1378043301_1378043336.jpg

nlLXyfS1VmYGbY21378043794_1378043807.jpg

aPMun_Lp5F6u8751378043760_1378043777.jpg

遠慮のかけらもなく、
食べ漁る長女よ・・・

君の通った後には、何も残らんね・・・

きっと( ̄∇ ̄;)チーーン

お里帰りのたびに、各オウチを荒らしまくる我が家のメンバー。。

変人一家を受け入れていただき、ほんとに感謝です!

あ~~~
どこでもドア欲しいwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遊びかた・・・

痛いのでね・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/219-e457e12a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

