  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猛暑でございます。。。(ノ△T)

暑さのあまり、散歩に出るのをいやがるボルたち(-ι_- ;)

まぁ、無理やり連れて行っても歩いてくれないのでね~
裏の川で遊んでるわけですが・・・
昨日はアルマとぼーちゃんを一緒に連れて行ったので、
ふたりともテンション上がってしまって・・・

アルマくん、
走りまくりで川でこけて足ズル剥け(-ω-`;)
CA3G0523.jpg

痛々しい(・ε・`;)
CA3G0522.jpg

そして、
痛いので「甘えっこ」に変身したアルマくん。
「部屋(バリケン)に入れ~!」と、しつこいので・・・

おじゃましましたwww
5uWbwR3Szn9OBCQ1376395765_1376395776.jpg

ひじき頭の、ははぅえです( ̄m ̄*)ププッ
ho28Xf9iUeXyglG1376395692_1376395719.jpg

スパイラルパーマンになってから、
「スタンプーがボルゾイの散歩してる~ww」
と、町内に笑いの風を吹き込んだははぅえなのでした( ̄∇ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠足気分♪

初めての川遊び

comment iconコメント

comment avater

クリステイーナまま

No title

フェイスブックでなになにどーーーーした???って心配で・・〔頭が・・・くりくりが・・・〕ブログにトンできたら・・アルマの足見て。。。眠気が吹っ飛んでしまいました。夏なのでくれぐれも感染症には気をつけてね。。

6時を過ぎてまだ寝ていない私でした。

2013/08/14 06:09

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

> パーマンでしょwww
> 何年か毎に、変身するんですよ( ̄m ̄*)ププッ
>
> アルマの傷、痛々しいけど「ソーフティーミスト」のおかげて治り早いです☆
> 既に、傷が半分の大きさになりました~!
> グルカンもあげて、ダブル攻撃ですwww
> やはり、この時期・・・感染症こわいですしね!
>
> ってゆーか、
> もはや、早寝なのか遅寝なのかワカラナイですやんΣ(ノд<)

2013/08/14 20:22

comment avater

エメママ

No title

こんにちは。
そうなんです!!水色ちゃんに一目ぼれで・・・お迎えすることになってしまいました~!アシュアルボーままさんもあっという間に3頭のボル持ちですね~。お会いできたら・・・にぎやかで楽しいでしょうね!

2013/08/24 21:59

comment avater

gashichang

エメママさん

こんにちわ!
お返事ありがと~です♪
一目惚れ・・・ワカリマスwww
ドッキュンドッキュンきちゃいますよねwww
で、縁がある子とは結ばれちゃうんですよね☆(〃∇〃)
ぜひ、お会いしましょうね!!!アル&ぼー・・・ワンパクだけど(-ι_- ;)

2013/08/26 23:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/218-6b6c5915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

