  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川が気になってしょうがなかった ぼーちゃん。
CA3G1337.jpg

初の入水でございます♪
CA3G1338.jpg
まぁ、
入水時間1分未満やったけどねwww

アルマは、めずらしく入水はせず。。。
CA3G1340.jpg

アシュリーも暑さで動かず。。。
まるでヤギさんwww
CA3G1339.jpg

長女がラケットでうった
ソフトテニスのボールが気になるふたりwww
CA3G1341.jpg

まぁ、夏場の遊びはこんなもんかな・・・

冬将軍様、お待ちしてますよ~( ̄∇ ̄) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

痛いのでね・・・

夕方のお散歩

comment iconコメント

comment avater

クリステイーナまま

No title

おお~~~~~ご家族みんなで楽しく過ごしてますね。。

また~~~も~~すけいこうね。。

2013/08/05 21:18

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

も~すけ!行きます♪ヽ(*´∀`)ノ
みんな仲良しです~☆

2013/08/05 22:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/217-947bfd8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

