  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超特急で夏を通過することを、切に願う・・・
   ぼる×ぼる×ぼる×ははぅえですil||li(-д-;)il||li

でもね~
今日の夕方は、ちょっと涼しかったな~♪
風がね~気持ちよかった~♪ヽ(´▽`)/

みんな同じように感じてたのか、
お散歩に出たら、たくさんのお友だちに会えました(≧∇≦)

久しぶりに、ご挨拶できたのは~
ボーダーコリーのマックス☆
ごめん( ̄∇ ̄;)
西日が眩しかったよなwww
CA3G1326.jpg

マックスのお家はダックス3×チワワ×ボーダーの、、、
5頭多頭飼い!
超パワフル一家なのだ(*≧∇≦*)

てんかん持ちのマックス。
愛され、守られ、にこにこ笑顔♪(*′艸`)

「おとうちゃん大好き~♪」
NnAW0NAWuKrR5oU1375444031_1375444095.png

マックス~
また遊ぼうな~♪ヽ(´▽`)/

続いて・・・
ははぅえの職場へ~
「みなさん、お久しぶりで~すヽ(*´∀`)ノ」
なでなでしてもらって、ゴキゲンなアシュリーwww
e8F00F6dQkzH3mx1375444150_1375444190.png

テンション上がったモモに、ビックリするぼーちゃんwww
CA3G1332.jpg

そして帰り道~
サブちゃん大好き♪アルマwww
CA3G0516.jpg

あ~
冬が待ち遠しい♪(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての川遊び

小さい頃

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/216-32a50bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

