  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずーっと我慢してたんですけどね。。。
我慢できなくて、言葉にしてしまいました。。。
「他人の陰口悪口ひそひそ話」が大好きな方がいらっしゃるんですけどね。。。
いつもは
「はいはい、あなたは何でもわかってすごいですね~神様ですね~」
って、聞き流してるんですけどね。。。
今日は、いきなり
「ひそひそ・・ごにょごにょ・・そうやねん・・ひそひそ・・・」
もうね、、
全身鳥肌出て、吐き気が襲ってきたので。。。
言葉をだしてしまいました。。。

「ちょっと、もぅほんま、やめてもらえます?こそこそこそこそ話すの。寒イボ立ってくるんですよ。ほんまに、陰口悪口ひそひそ話ばっかり、気持ち悪い!」

言うてもーた。。。

「楽しい場」を
「他人の陰口悪口ひそひそ話を言う場」に使われて、
その上、他の人の陰口をあっちこっちで言いまわって。。。

悪口言うて傷つけた人に、自分から謝っておいて、他では
「なんで私がそんなんいわれなあかんねん」
PCで仕事してる人のことを
「遊んで時給もらえるしええなぁ」
新しい仕事をまかされ、一生懸命頑張ってる人に
「そんなん誰でも簡単にできるやろぅ」
ほとんど休みなく、お仕事頑張ってるひとを陰で
「あんなんしてるし、子どもがあぁなんねん」

・・・・・自分が一番正しくて、一番偉いんやろうね。

そんなん言いまわってるって話、全部耳に入ってきて知ってるだけに、
私のイライラも溜まっていたのかもしれない。。。

いや、、、自分を弁護する必要ないな。。。
「感情的に言葉を出したらアカンかったなぁ」
と反省してるんやった。。。

その場にいらっしゃった、他の方のことも考えて
言葉を出すべきやったなぁ。。。
みなさん、ごめんなさい。。。

でも、その「陰口悪口ひそひそ話大好きな人」に出会えたことも、感謝せんとあかんな。
こんな人もいるってゆーことで、私の経験値は上がったやろうし。

まぁ、類は友を呼ぶってゆーし、
そういう人の周りには、同じような人らが集まって群れになるんやろぅな。

中学生の女子みたいやなwww

まぁ、私とは真逆の性格の人やったってことやね。。。

私は、自分の好きな人たちのこと悪く言われると
どうしても感情が入ってしまうなぁ。。。

もっと大人になって、聞き流したりせんといかんのだろうなぁ。。。

自分のことは、何言われようと何とも思わんねんけどなぁ。。。

・・・・・・さぁ、もぅ暗い内容はや~めよっと。
言うててもしゃーないしね。

明日から、また爆笑しながら生きるぞ~www

405349_309036765861069_14952242_n[1]
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小さい頃

デコで話す

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/214-9c68bd78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

